鉄と裸II ~敗北の女帝~ 【レビュー 感想・攻略】

前作非常に評判の良かったつるみくの鉄と裸の続編。

なろう系のような主人公の万能具合ですが、急に豹変してヒロインたちを凌辱するところは潔くてライターの力を感じました。

プレイ中...

前作のあらすじ

魔力が少ない疾患を持ちながら、工夫で強大な力を得た主人公。その力を恐れられ封印されたところを数百年後復活。

伝説と化した自分の話を聞きながら、疾患を直すという目的のためにかつて封印した国を乗っ取り、

自分の疾患を直す研究を続けテイクといったところで前作は終了。

今作のヒロイン

神の力が使える義勇軍のシンボル ミラベル

境遇も見た目も大体ジャンヌですね。性格もジャンヌです。かわいい。

エロシーン

前作と同じく善人を装って近づき、

実は悪人でした→レイプ→調教→輪姦→堕ちる

の流れが全ヒロイン分あります。

管理人一押しの巨乳侍

攻略

ENDの種類が2種類あり、中だしか外だしかでENDが違います。

あとは選択肢の前でセーブしておけば簡単にコンプリート出来ると思います。

設定であらかじめはい・いいえを選択していると忘れやすいので注意!

おすすめの記事