ふらっしゅきゃんぴんぐ 露出キャンプRPG 【感想/レビュー/攻略】

ふらっしゅきゃんぴんぐ【露出キャンプRPG】
サバイバル系も浸透してきましたね。サバイバルキッズとか懐かしいなぁ。

正直絵柄はあんまり好みじゃないかなと思ったら、いいものだこれは。

あらすじ

自由にアウトドアを楽しみながら、余った時間で露出プレイ!!
ソロキャンプを極めて、釣り大会も!?
露出しながら、楽しいアウトドアライフ!!

エロシーンは露出がメイン!

ヒロインが積極的に露出していきます。恥ずかしいという感情の表現がグッド。

金髪のヒロインがかわいいし、アニメーションがまたいい感じ。

まだまだぎこちない部分はあるが、エロの表現はできていていいねー。

細かいゲーム性

アイテムも多くキャンピングRPGとしても楽しめます。

立ち絵も動くぞ

アニメーション処理はいいね。もちろんちょっとしか動かないけど素晴らしい試み

 

 

 

ふらっしゅきゃんぴんぐ【露出キャンプRPG】

おすすめの記事