リビルの罠 【感想/レビュー/攻略】

軽音楽してそう。人気絵師による期待作!
リビルの罠
リビルの罠

借金を返すために奮闘する女の子。立ち絵可愛いなあ。

ストーリーは借金により両親がさらわれたので、お金をためて取り戻そうというストーリー。

両親の情報を得るためには酒場にも同額の情報量を払わなければならないので、酒場にも返済していきます。

 

まず立ち絵可愛いなあと思っちゃいました。

導入は少し強引だけど、テキストも違和感を感じることが少なく、簡単に読めていいなあと。

OPスキップなど基本的な所は抑えていて、ユーザーフレンドリーだなと感じました。

 

お店でアイテムを売ってお金を稼ごう!オーソドックスな戦闘と売春も・・・

マップでアイテム集め→ お店で売る→ 借金を返す が基本ループ。

メインはマップに落ちているアイテムを拾って自分の店で売ってお金を稼いでいく感じです。

お店に並べるのはちょっと手間だけど、これはこれで楽しいなあ。

娼婦イベント・クエストをこなしていくことでも稼げます。

 

戦闘はオーソドックスなRPG仕様。立ち絵が表示されるタイプですね。

最初からそこそこ強いので、まあ普通に戦ってればいいのかなと。

服が破れたりするのは、きっちり抑えていて流石ですね。

いやーエロがすごいクオリティ。これだけでお釣りが来る

もう絵がいいよね。どのスチルも素晴らしい出来。

各シーン差分も多く、長め。

テキストと効果音も及第点ですし、

これ目的で買ってもお釣りが来るかなーという印象。

攻略のコツ

普通のアイテム収集→お店で売却はだいぶ効率が悪いです。

各種お店の依頼・クエストなどのほうが効率よくお金を集められるので、

そちらのついでにアイテム収集をするようにしましょう。

まあ売春が一番効率がいいんですけどねー。

 

 

リビルの罠
リビルの罠

おすすめの記事