オナニー用ミニゲーム~戦場で少女兵士を犯す【感想/レビュー/攻略】

強気な少女兵士を調教しろ!

えっちなイタズラでくっころ展開に!


オナニー用ミニゲーム~戦場で少女兵士を犯す

オナニー用ミニゲーム~戦場で少女兵士を犯す

公式説明
強気な少女兵士に思う存分、エッチなイタズラをするオナニー用ミニゲーム
戦場で遭遇した強気な少女兵士・・・
大人の男を舐めているようなので、思いっきりレイプします。
強気な少女兵士に卑猥なイタズラをする
オナニー用変態ミニゲームです。なんと、
本物の「女性の身体」から採音したリアルなピチョピチョ音付き!
(ハイレゾ音)画面サイズは、640(横)x960(縦)となっています
※ 淫語音声ボイスありwindows用 PCゲーム
(exeファイル形式)

 

ココがおすすめ!

  • 喘ぎ声がえろい!
  • 繰り返されるくちゅ音がリアル!
  • 半分透けの服で素股など様々なバリエーションを楽しめる!

◆ 強気な少女兵士にエッチなおしおき!

ジャングルで出会った少女兵士ちゃん。主人公と勝負を挑みますがあっさり敗北してしまい…えっちなイタズラを受けてしまうことに!縛られてうごけない身体を良いように弄ばれてしまいます。プレイ方法は簡単で、上着、ズボンを透けさせたり脱がしたりと自由にカスタマイズ可能!屈辱顔の少女兵士ちゃんが可愛かったです!

◆ 半分透けor全脱ぎなど好みのスタイルに変更!

難しい操作やエンディングは特にありません。『上着透ける』ボタンを押すと少し上着の濃さが薄くなり、もう一度押すと完全になくなってしまいます。『ズボンが透ける』ボタンも2回押すことで完全に脱がすことが出来ます。透け具合も自由にカスタマイズできるので、好みのスタイルに変更可能です!女の子の「くっ…殺せ!」的な表情もエロかったので何度もズボンを透けさせてしまいました…

◆ 初めは強気だった女の子もやがて…

『乳房揉む』『素股プレイ』などのプレイではバックで少女の喘ぎ声が流れます。表情では嫌そうな少女も段々と興奮している様子が分かり、思わずニヤニヤしてしまいました。初めはナマイキだった女の子を力づくで陵辱している感がとても興奮しました!強気な女の子も敏感な部分への攻撃は耐えられなかったようです。陵辱もそこまでハードな描写はなく、拘束した状態での乳揉みと素股がメインです。ハードプレイが苦手な方も安心して楽しめるかと思います!

◆ ハイレゾの喘ぎ声がエロい…!

バックで喘ぎ声が常に流れているのですが、これがハイレゾ音源らしくとてもえっちぃ感じでした!クチュ音と相まって臨場感バツグンです!オナニー用に特化したゲームなので実用性もバツグン!特に強気な女の子が好きな方にオススメだと思います!

◆ 攻略

難しい操作もないのですぐにプレイ出来ますよ!まさにオナニー特化のヘンタイミニゲームでした!

ナマイキな金髪兵士ってなんかこう、エロいですよねーw
ゲンセン ~エロ同人レビュー&感想&攻略まとめサイト~
おすすめの記事