NTRヒロイン クリスタルミナ【感想/レビュー/攻略】

お兄ちゃん大好きな正義のヒロインがキモオタや怪人に寝取られちゃうRPG!

サークル『ぷらんぷまん』さんの作品レビューです!

NTRヒロイン クリスタルミナ
NTRヒロイン クリスタルミナ

公式説明
◆あらすじ
どこにでもいるキュートでプリティーで彼氏持ちの少女「音倉ミナ」。
彼女は光の精霊「ナヴィ」と合体し正義のヒロイン「クリスタルミナ」になった。敵はこの地を狙う悪しき魔人『混沌三銃士』。クリスタルミナは正義のため、平和のため、恋人のため、魔人と戦う!しかし、クリスタルミナが戦うには「生命エネルギー」つまり「精液」が必要だった――◆エロシーンについて
〇傾向
・キモオタによる執拗な寝取り/独占寝取られ〇主なシチュエーション
・エネルギー補給フェラ
・痴漢調教
・オナニー応援チアガール
・ドスケベヒーローショー
・アナル撮影会
・体育倉庫でブルマご奉仕
・デートを抜け出し秘密の交尾
・自宅で……〇衣装
・ぴっちりスーツ
・制服
・ブルマ
・チアガール
・エロ下着〇本作にないもの
・敗北エロ
・輪姦
・寝取られ回避ルート■キャラクター
〇音倉ミナ(クリスタルミナ) 
 正義感が強くて一途なムチムチ美少女。
 お兄ちゃんにはデレデレ甘々、キモオタ先輩にはツンツン嫌々。
 
 無自覚マゾでアナルが弱い、アナル以外も弱い。
 
〇お兄ちゃん
 ミナの恋人。優しくイケメンでサッカー部のエース。
 しかし、ちょびっと優柔不断で押しに弱い。
 ついでに短小で包茎で早漏で回復力も低い。

〇キモオタ先輩(肝村拓斗)
 でゅふでゅふぐふぐふ気持ちの悪いキモオタ。
 陰湿かつ粘着質なミナのストーカーで本当に気持ちが悪い。
 しかし巨根で絶倫で回復力も高く、クリスタルミナのエネルギー補給には最適。
 

■その他
本作はRPGツクールMVにて制作しています。

※体験版での動作確認を推奨いたします。
※体験版からの引継ぎは可能です。
※アップデートを予定していますので会員登録後の購入を推奨いたします。

制作・サークル『OreNo小屋』代表、小屋のネズミ
https://twitter.com/koyazumai

また本作のイラストは『ぷらんぷまん』様に制作していただきました。
https://twitter.com/puranpuman

 

ココがおすすめ!

  • 豊富なエロシーン!
  • シンプルバトルで爽快プレイ!
  • 純愛は貫けないNTRストーリー

◆ キモヲタ先輩の精液をもらって悪の魔人を倒せ!

お兄ちゃん大好きな変身ヒロインが悪の魔神と戦うRPGがです。ヒロインが戦うには精液が必要ですが、お兄ちゃんの精液が案の定薄いので、絶倫のキモヲタ先輩にお願いして精液とエネルギーを分けてもらって悪を倒します。初っ端から寝取られてるので、ある意味安心なストーリー展開です。ゲームとしては街を歩くことでエッチイベントをこなし、お兄ちゃんとの純愛エッチやキモオタ先輩のアナルセックスを楽しんだりして敵イベントを起す流れです。魔人とのバトルは一般的なRPGがと同じで敗北エロはなし。基本CG10枚、全42シーンでエッチシーンが豊富な作品でした。

◆ 絶対に愛を貫けないヒロインの熾烈な戦い

キモオタ先輩の要求に(イヤイヤながら)こたえて、痴漢プレイやチアガール衣装などを着たコスプレエッチも楽しんでしまうヒロイン。色々な場所でお兄ちゃんよりも絶倫なキモヲタ先輩とエッチをしてしまうはめに。またアナルへのこだわりもゲームの特色でキモヲタ先輩の調教や快楽堕ちなどエロ描写が濃厚でした。

◆ 淫乱度を上げて正義のヒロインを調教!キモヲタ専用オナホに

キモヲタ先輩とのエロイベントをこなすと、エネルギーと淫乱度が上昇します。それぞれのシーンは4段階に強化されっていき、ヒロインの堕ちる過程が楽しめます。淫乱度を上げることで、マップ上のいずれかで戦闘イベントが発生しストーリーが進みます。基本的に負けてもストーリーが進んでいくのでエロを楽しむのがメインのゲームです。エッチイベントを追っていくことで魔人とのバトルも進んでいきます。

◆ クリスタルミナの堕ちていく過程がエロい!

恋人のお兄ちゃんが完全に寝取られる側の主人公として影が薄く、それがキモヲタ先輩のやる時はやるという強さを光らせていました。ヒロインは最初は頑なにお兄ちゃんがスキなのですが、ゆっくりとキモヲタ先輩に屈していく過程がリアルでテキストも読みがいがあると思いました。

◆ 攻略

とにかくキモヲタ先輩とエッチすることで強くなれます!

キモヲタ先輩、発言はキモいんですがヤることはやってくれるのでお兄ちゃんよりいいヤツだと思いました笑
ゲンセン ~エロ同人レビュー&感想&攻略まとめサイト~
おすすめの記事