ゲームの世界に入って自由にNPCを犯せる能力を手に入れた【感想/レビュー/攻略】

昔遊んだゲームの中にはいって、NPCを犯して遊ぶRPG!

サークル『WORLD STORY』さんの作品レビューです!



ゲームの世界に入って自由にNPCを犯せる能力を手に入れた

 

公式説明

昔遊んだゲームの世界に転移して、今度はNPCを犯して遊ぶRPG

謎の老婆からゲームの中に入ることが出来るという不思議な腕輪を買った主人公「明光(名前変更可)」が小さい頃に遊んだゲームを押し入れから引っ張り出して、NPCの女の子を自由に犯して回るRPGです。
簡単なオープニングとエンディングがありますが基本的に無抵抗なNPC達とえっちしていくだけの作品です。

街の中にいる様々なNPCを犯すことが出来ます。
「人妻」「少女」「兵士」「ドワーフ」「ゴースト」「魔法使い」「武闘家」「魔王の女幹部」「お忍びの王女」etc...
誰から犯すかはあなたの自由です。

攻略人数:13人
CG枚数:26枚+断面図・差分

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【機能】

・回想機能
・メッセージウィンドウ消去機能
・ウィンドウ透過度調整機能
・メッセージスキップ機能
・マウス操作対応
・効果音付き
・膣内断面図表示切り替え可
・着衣・全裸切り替え可(一部非対応のキャラクターも居ます)
・ロリキャラ以外は陰毛表示・非表示切り替え可

 

ココがおすすめ!

  • マップを回ってHイベントをこなすシンプルゲーム
  • サクサク遊べる
  • くすっと笑える小ネタ多し

◆ 怪しい老婆からゲームの世界に入れる腕輪を手に入れた件について

謎の老婆(?)から『ゲームの世界に入ることができる』というアイテムを購入した主人公。自宅に帰り、小さい頃に遊んだRPGを起動してゲームの世界へ侵入し、せっかくなのでNPCの女の子を犯して回ることに!という物語です。戦闘イベントはなく、女の子キャラクターとのエロイベントを回収していく短編RPGとなっています。

 

一つのマップを隅々までまわって、思い出のゲームの世界を堪能し、ひたすら女キャラクターを犯していくだけのシンプルなストーリー!ゲーム世界は出入り自由自在で、エロイベントをすべて回収して街を出たらクリアです。全CG回収までおよそ一時間程でした。

◆ 同じセリフを繰り返すNPCにエッチな悪戯を!

街を回って女の子NPCを見つけましょう!主人公は何度も遊んだことのあるゲームなので、キャラクターに会う度に笑えるネタバレをしてくれます。NPCたちは同じセリフしか語りませんし、大きく表情を変えることもありませんが喘ぎ声がセリフに含まれたりすることもあります。

 

特に広い街ではないので、NPC全員に話しかけていきましょう。兵士や髪の短いNPCなどは性別が分かりづらいですが、犯すかどうかの選択肢が出現するので話しかけると女だと分かりますよ。

◆ 無抵抗なNPCをとにかく犯しまくれ!!

 

同じセリフしか話せないNPCでも、主人公に犯されると喘ぎ声が漏れて……!街にいる女NPCたちを思うままに犯していきましょう!

狭いマップながらも犯せるNPCは多いので、全員に話しかけましょう!断面図・効果音ONでエロ漫画的な表現がエロシーンを盛り上げてくれます!

◆ オーソドックスで遊びやすい入門版NPC姦ゲー

オーソドックスなNPC姦のゲームとなっていて、さくさくクリアできたのが良かったです!

 

特別なストーリーや戦闘もなく、CGは差分も含めて30枚以上あるのでオカズとしてもおすすめです!雑魚戦やボス戦、アイテム集めやクエストがなく、街を探索してエロイベントを回収するだけなのでNPC姦が初めての方も楽しめると思います!モブキャラは完全モブキャラで、ゲーム内で重要なヒロインには差分を含めた表情変化があったりと差をつけているところが斬新だと思いました!

◆ 攻略

特になしです!

NPC姦ってなんか性癖に刺さるんですよ……初心者の方もぜひ!
ゲンセン ~エロ同人レビュー&感想&攻略まとめサイト~
おすすめの記事