ロリ巨乳の勇者達を打ちのめして乳奴隷にするRPG【感想/レビュー/攻略】

使い魔のリリシアとともに、魔王城に忍び寄る敵たちを撃破!

簡単な操作で敵を倒し、ぬるぬる動くエッチなアニメーションを堪能しよう!

サークルやきいもむそうが送る超えっちアニメRPGのレビューです!



ロリ巨乳の勇者達を打ちのめして乳奴隷にするRPG

公式説明

まおうさま!ゲーム内容説明ですよ!!

まおうさまこんにちは!
はいッ!どーも使い魔のリリシアです!!
このゲームはですね!一度は敗れてしまった魔王軍の逆襲の物語であり
わたしとまおうさまが愚かな人間どもけちょんけちょんにするゲームです!!

んんッ!?スクリーンショットを見た感じあまり見ないタイプのゲーム画面だから分かりづらそう?
大丈夫です!このゲームは基本的にマウス操作だけで行い覚える事も少ないので
ゲーム苦手な方でも大丈夫です!!トテモ フレンドリー!!

えっ・・・えっちなぶぶんですか・・・
え~と・・・う~ん・・・わたし的にはその~あまりえっちなことはよろしくないのではないかと・・・

ああ!ごめんなさい!まおうさま行かないで!!
このゲームはバリバリえっち濃度高めのゲームですッ!!はいッ!!
おもにロリ巨乳っていうのが好きな人にはとても向いていると存じ上げますッツツ!!
しかも全部えっちなのはアニメーションするという噂ですはいッ!!
よっし!これでOKですか!?お願いしますうううううううううううッ!!
体験版だけでもいいですからああああああああッツ!!!!

 

ココがおすすめ!

  • 戦闘中はマウスでアイコンをドラッグ&クリックのみ!
  • Hシーンはアニメーション!
  • 女キャラはみんなロリ巨乳!

◆ まおうさま!愚かな人間どもをけちょんけちょんにしちゃいましょう!!

「まおうさま まおうさま おきてください」目を覚ますと、あなたは「まおうさま」になっていました。

しかも目覚めるまでの記憶は一切ありません。使い魔のリリシアに言われるがまま、訓練に参加することになります。

何のための訓練かというと…魔王を討ち倒そうとする人間を滅ぼすための訓練だったのです!

ところが、リリシアが用意した捕虜を倒し、さあ訓練は終了…となったところで捕虜に(性的な意味で)襲い掛かるまおうさま!?

そうです、これは超えっちなRPGでした!!

かくして、魔王城に忍び寄る勇者たちを乳奴隷にしようとするまおうさまとその使い魔の物語が始まりました。

◆ マウス操作でかんたんバトル!まおうさますごいです!

戦闘中、画面下部に召喚できるモンスターやスキルが表示されるのでそれをマウスでドラッグし、敵にぶつけるだけです。

ぶつけたあとはモンスターが頑張って戦ってくれるので見守ったり、スキルを発動して手助けしましょう。

召喚したモンスターのHPが尽きると敵が歩いているグラフィックになります。このときに放置していると敵がお城に近づいてしまいゲームオーバーになります。

そうならないように何でもいいのでとにかくドラッグしまくりましょう。

ただし、クールタイムがありまして一定時間待たないと次の行動ができないので注意です…。

 

 

敵のSPゲージが少なくなるとセクハラをすることが可能です。

勇者たちは一度倒しても、勇者パワーで復活してしまうためそうならないようにセクハラしまくって気力をへし折りましょう。

基本的には直感的な動作で進めることができるので、ゲームが苦手な方でも気軽にプレイすることができると思います。

ゲームを進めるごとに敵の強さがどんどん上がっていくのですが、それ以上に魔王もどんどん強くなっていくのでかなり進めやすかったです。

◆ えっちなのは全部アニメーション!ま、まおうさまそれは…!

戦闘中に相手が弱ったり、倒すとエッチシーンが見られます。

内容は無理やり系や凌辱がメイン。

ゲームに登場する女の子たちは全員ロリ巨乳。なので、お好きな方にはとても楽しめるゲームだと思います。

そしてなんといっても…

 

エッチシーンがアニメーションでぬるぬるぶるぶる動きます!

とくにおっぱいの動きがすさまじく、制作者のおっぱいに対する熱い思いが伝わりました。

ファイナルステージまでクリア後に、全ステージのエッチシーンが回想で見られるのでまずはサクッとクリアした後にゆっくり堪能してみてください。

◆ とにかくゆるいRPG!でもアニメーションがすごいこだわってます!

ほかのゲームとは毛色が違った作品に最初は動揺しましたが、

適当にアイコンをドラッグしてても倒せる親切設計に、とにかく感情豊かなリリシアちゃん、勇者たちに引き込まれぐいぐいプレイできました。

ギャグシーンとメインのシナリオの塩梅がちょうどよかったです。

個人的にはステージタイトルの画面のゆるさが好きです(笑)

ファイナルステージクリアまでには1~2時間くらいでした。ちょっとした息抜きにもとてもお勧めです。

◆ 攻略

ラスボス後に選択肢が出ますが、ゲームクリア後に見られる回想でまた再度別の選択肢を選んでその先を見ることができます。

第一作目でこの完成度はすごい!!次回作も楽しみにしています!
ゲンセン ~エロ同人レビュー&感想&攻略まとめサイト~
おすすめの記事