社畜サキュバス ~消耗品扱いの新人淫魔咲姫ちゃんのブラック企業サバイバル~【感想/レビュー/攻略】

処女がサキュバスになってブラック企業に勤めてエッチな日々をおくる社畜淫乱ストーリー

サークル『桃丼屋』さんの「社畜サキュバス ~消耗品扱いの新人淫魔咲姫ちゃんのブラック企業サバイバル~」のレビューです!



社畜サキュバス ~消耗品扱いの新人淫魔咲姫ちゃんのブラック企業サバイバル~

 

公式説明

作品内容

間と魔法と魔力が共存する世界。
もともと人間だった咲姫は、とある日を境にサキュバスになってしまう。
社会的に淫魔は淫乱で、下品であるという認識が広いため、
咲姫は内定先での内定を取り消され、厳しい毎日を送るようになる。
やっとのことで、淫魔として「淫魔第一産業」に就職し、働き始める咲姫であったが、
就職の喜びもつかの間。

ノルマが達成できなくなると、地獄のような労働環境が待つ、
「外部営業所」に強制派遣されるんですって!?!?!?!?

現代社会を背景とする淫魔会社で、初心者サキュバス咲姫ちゃんが繰り広げる、
ブラック企業生存シミュレーション!!!

ココがおすすめ!

  • 様々なシチュエーションを味わえる
  • 淫乱に変貌する咲姫が可愛い
  • スキルアップが楽しい

通常パート

 

業績稼ぎとスキルアップ

ブラック企業勤務という事で、3ヶ月サイクルにノルマが課せられています。
魔力と経験値を稼ぐ必要がありますが、魔力ノルマをクリアしつつ、スキルアップをしていくと、日々の業績稼ぎが楽になります。この業績とスキルアップのどちらかを選ぶ選択が楽しいです。

 

一度はバッドエンドになっても、スキルアップを優先しておくと、二周目のプレイが楽になります。
※ バッドエンドになっても、稼いだ魔力や経験値やスキルは次のプレイに引き継がれます。

サクサク進行

通常パートの移動も常時ダッシュを選択する事も可能です。
一週間の業務も、キーを押しっぱなしで高速化可能です。
イベントも同様にキーを押しっぱなしで高速化できます。

 

また、回想部屋にいつでも行けるため、イベントはスキップ機能を使って収集しておいて、後で堪能する事も可能です。

エロパート

 

シチュエーション多数

サキュバスになる前は処女だったのに、ひょんなことからサキュバスになってしまった主人公咲姫ちゃん。
処女だったことから序盤は初々しいシチュエーションが多く、その後淫乱に変貌を遂げるため、様々なシチュエーションを味わうことができます。

 

ソフトなプレイからハードなプレイまで、中には触手プレイも出てきたりと、楽しめるシチュエーションが多いので満足度も高いです。

イラストが多い

多数のイラストが準備されているため、まるでアニメーションしているかの如く、表情がクルクルと変わる咲姫ちゃんを見ているだけで飽きがきません。

 

どのシーンもこれでもか!と言うほど、咲姫ちゃんのドスケベ&ドエッチな表情がたくさん見られる為、今度はどんなイベントシーンを見る事ができるのかワクワクしてしまいます。

まとめ

ゲーム部分もエロ部分も、しっかりと作り込まれていて、咲姫ちゃんのオッパイ以上のボリュームを感じるゲームです。
イヤイヤながらもイキまくる淫乱サキュバスストーリーが味わえて、初々しいシチュエーションからド淫乱シチュエーションまで味わえるお得なゲームでした。

 

笑えないけど、笑えてしまう社畜環境でエロに目覚める咲姫ちゃんを見ているだけでも楽しいゲームです。


社畜サキュバス ~消耗品扱いの新人淫魔咲姫ちゃんのブラック企業サバイバル~

おすすめの記事