DLsite 冬の同人セール!管理人のおすすめ作品を厳選して紹介!

今年も始まりました!DLsite冬の同人作品割引キャンペーン!
レビューサイト管理人として、自信を持っておすすめできる作品をご紹介します!

 

定価で買っても損しない、割引されている作品を厳選しました!

管理人のイチオシ!

 

作品リンクレビュー
爆乳エルフ嫁と早漏くん ~催眠寝取られ盗み見録~

爆乳エルフ嫁と早漏くん ~催眠寝取られ盗み見録~

寝取られ、陵辱という言葉に抵抗がない方は超おすすめの作品。NTR好き管理人を唸らせる出来。

 

ゲーム要素はほぼなく、街を散策してエロを追体験するだけなのですが、エロがアニメーション付きで高品質かつシチュエーションが素晴らしい。主人公の視点とヒロインの視点の2ルートをRPGとして体験できるので2倍楽しめます。エルフ要素はおまけかな。

 

ウラレタウン

ウラレタウン

売春経営シミュレーション。女の子を捕まえて、調教して、育成していく。ゲームとしての出来が良く、夢中になって遊んでしまう。

 

3D系はかなり凝ったのじゃないとエロさを感じないタイプなんですが、シチュや細かい部分の作り込みで実用性もかなりありましたね。

Lilitales -リリテイルズ-

Lilitales -リリテイルズ-

王道RPG。陵辱中心ですがめちゃくちゃエロい。

 

特に捕まった後の牢屋で犯され続けて、だんだん快楽に屈して過ぎた日数も分からなくなる様子を再現した演出は素晴らしいですね。

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

遊べる同人エロゲとして有名な作品。ダンジョンに潜るローグライクRPGなのだが、クオリティとボリュームは随一。

 

個人的にはエロの陵辱・輪姦・NTRが刺さるシチュエーションが多く(嫌がりながらも仕方なく・仲間を助けるために等)エロの演出も書き文字がアニメーションしたり非常にエロい!

 

次回作からは陵辱控えめになるようで残念…陵辱・輪姦・NTR好きは虐げられる民なのだ

ナナハよ。

ナナハよ。

気付いたらNTR作品ばかりを紹介していますね…。NTR作品の金字塔『栗pick』さん初の本格派RPG。

 

荒廃した世界で、必死に生きる主人公と妻が美しい妻と娘を狙うあらくれどもたちに翻弄されながら進んでいくRPG。

 

ストーリーと世界観が作り込まれていて、敵との戦闘のバランスもよくRPGとしても純粋にクオリティが高いです。

 

妻も娘も夫のことを愛しているのがよく分かり、簡単に快楽に堕ちたりすることがないのが良いですね。

ボクの奴隷娼館

ボクの奴隷娼館

娼館経営シミュレーションとして非常に面白い。放置するとスグに病気になってしまったり、お金を貯めると胸の大きい良い娼婦を買うことができるところが良いですね。

 

なにより娼婦一人ひとりが売春している所をドットアニメーションで一気に把握できるのが非常にエロい。ドットのクオリティが高く、女の子の精神状態によって6種類ほど細かく動きや表情が変わるのも素晴らしい。もちろん女の子の見た目毎にもドット表現が変わります。

 

惜しむらくはサークルさんが音信不通で新作を5年ぐらいだしてないところですね…一生待ってます。

ロストファントム

ロストファントム

地域制圧型SLG。戦国ランスをイメージしてもらえると近いかな?世界観もストーリーもゲーム性も絵も高クオリティ。

 

エロも純愛・妊娠から結婚ENDまで7人のヒロイン全員幸せにできます。ハーレムエンドもあり。

 

一人ひとりのヒロインにバッドエンドがあるんですがこれがめちゃくちゃエロいんですよね。地下でひたすら陵辱されたり、敵の将軍に妊娠させられて、部下に輪姦されながらも抵抗の意思を消さないヒロインの姿がヤバい。ヤバいです。

 

 

RPG部門

作品リンク感想/攻略リンク
巫女神さま

巫女神さま

地域活性サバイバルRPG~梅ちゃんがきた!~

地域活性サバイバルRPG~梅ちゃんがきた!~

王国の守護天使

王国の守護天使

タイムクライムパラダイム

タイムクライムパラダイム

学園パンデモニウム

学園パンデモニウム

シェーラと三種の神器

シェーラと三種の神器

赤首の闘技場

赤首の闘技場

えのきっぷさんの名作。

闘技場で負けると奴隷として犯されるといったシチュエーションは燃えますよね。

主人公が凛々しく、奴隷同士の協力とかもシナリオ的に熱いです。

戦闘も楽しいのでRPGとして純粋に楽しめます。絵柄も万人受けしますよね。とってもエロいです。

エミリアーナ-魔契の聖女-

エミリアーナ-魔契の聖女-

アリアと中出し種付け迷子の子

アリアと中出し種付け迷子の子

パニックパーティー

パニックパーティー

囚われの神様と旅の少女

囚われの神様と旅の少女

PrincessProject -プリンセスプロジェクト-PrincessProject -プリンセスプロジェクト-
羞恥少女のエッチな借金返済生活~視線で感じる甘美な快楽~
羞恥少女のエッチな借金返済生活~視線で感じる甘美な快楽~
鬼と刀のメリトクラシー
鬼と刀のメリトクラシー
マーレと黒き海の迷宮
マーレと黒き海の迷宮

 

 

アクション部門

作品リンク感想/攻略リンク
ネコロノミコン

ネコロノミコン

新兵ニーファの初任務

新兵ニーファの初任務

真夜中のサキュバス城【18禁版】

真夜中のサキュバス城【18禁版】

悪魔城ドラキュラライクのアクションゲーム。古さ・ファミコンっぽさを上手く活かしたアクションと、美麗なエロドットは必見ですね。
おねショタA-RPG 夢から醒めた亡者
おねショタA-RPG 夢から醒めた亡者
Guilty Hell 白の女神と亡者の都
Guilty Hell 白の女神と亡者の都

 

シミュレーション部門

 

作品リンク感想/攻略リンク
Little Life

Little Life

2号三昧

2号三昧

えふごにょ
えふごにょ
堕落戦記ベルフェゴール・サーガ~魔王の媚薬と発情奴隷たち~
堕落戦記ベルフェゴール・サーガ~魔王の媚薬と発情奴隷たち~
ビフレストの魔物娼館
ビフレストの魔物娼館
魔王のハーレムは冒険者町にて
魔王のハーレムは冒険者町にて

 

 

 

 

おすすめの記事